RailsでWEBアプリを作って海外移住

30歳にしてサラリーマンをリタイア、WEBの世界で、ご飯を食べて、海外移住に挑戦

6月現状報告

みなさんこんにちは、39の管理人ケンタリートです。2016年6月の現状報告です。

検索キーワードでのランキング

f:id:kentarito:20160610164823j:plain

5月10の53位から急上昇の28位です。何があったんでしょうか。でも嬉しい。
Bingの圏外が気になります。本当に28位にあるのかと思い、検索してみました。でてきません。。。。実はこの結果は、google.co.jpでの検索結果らしく、google.comではまた違う検索結果になるみたいです。これからも頑張らなければいけませんね。

利用者数


5月10日から6月9日までの統計です。一ヶ月に609アクセスですね。そのうちリピータの数を除いたのがユーザ数です。たぶん、私自身で一ヶ月に50回ぐらいはみてそうです。

収益

さて、みなさんの気になる収益ですが、もちろん、0円です。はやく収入源を作らないとまずいです。頑張ります。

今月の目標

Bingにホームページを登録する。目標を決めるの2点です。