RailsでWEBアプリを作って海外移住

30歳にしてサラリーマンをリタイア、WEBの世界で、ご飯を食べて、海外移住に挑戦

WEBサイトを宣伝する方法をひらめいた!

みなさんこんにちは!39の管理人のケンタリートです。今日は相変わらずアクセス数で伸び悩んでいる私のサイトのために、利用者を増やす方法を検討してみました!とーっても単純な方法です。今回は39あるお客さんを増やす必殺技のうちの二つを教えます。残りの37はまだ考えていませんがw笑

1つ目! Facebookページを作る

宣伝といえばFBです。これは使うしかないでしょう!ということでこちらが私のページです。何もまだ投稿してないですが、ぜひLIKEしてください。予定としては、旅行先の情報とか、語学の勉強の仕方などを紹介しているサイトを紹介しようと思います。

Twitterのアカウントをつくる

これ、宣伝用のツイッターアカウントがとっても言いそうなんです!しかも、BOTにして自動ツイートとかもできるそうです。私の友人はブログに連動して自動でつぶやくようにしているんだとか。私も考えて作ってみよう!

以上、WEBサイトを宣伝する方法でした!