RailsでWEBアプリを作って海外移住

30歳にしてサラリーマンをリタイア、WEBの世界で、ご飯を食べて、海外移住に挑戦

1元で日本から上海に行く方法

みなさんこんにちは!外国人を日本で案内するサイト 39の管理人ケンタリートです。友達が1元で上海にいける!と言っていたいので、紹介されていたホームページを確認してみました!やはりいつもの春秋航空です。しかし、日本語のページには残念ながらそのようなセールの情報はありません。

でも、中国語のページに行くと書いてある内容が違いました!

f:id:kentarito:20160819003934j:plain

おお!!量販式の性感!!私の中国語力?だとよく意味がわからないですが、このページをスクロールダウンすると!ありました!

f:id:kentarito:20160819004059j:plain

1元です!8月22日からの限定販売だそうです!見逃せないですね!はやくアカウントを作らないといけないのに、中国語がわからない。こういう時、中国語を勉強しておけば良かったと後悔しますよね。涙


上海のみなさんぜひ待ってください!また遊びに行きます!!